H.i.M.eのblog

尊敬する森恵さんの音楽ネタと気ままに好きなことを書いているブログです。

高橋優

高橋優/(Where's)THE SILENT MAJORITY? 歌詞 コード

(Where's)THE SILENT MAJORITY?

歌手 高橋優
作詞 高橋優
作曲 高橋優

/ F#m  E D     /×4

F#m                        C#m7    
ロックンロールを奏でた人達が唄った
D                            A        C#
Love&Peaceは今どこにありますか?
F#m                        C#m7
戦争があったときよりも沢山の人が
D                            A           
尊い命を自らの意思で絶ってる  
        C#
この世界で
F#m        E        D
凶器も戦闘機も備え放題
F#m        E        Dm7 
エグい画像アップしたらハイ御終い?
F                       G
愛する人よ君の声 聞かせてくれえ

A                        C#m7
ご機嫌いかがですか?そこのお嬢ちゃん
D                 F        G
引き籠る前に一杯どう?
A           C#m7   
ここで生まれ育って良かった 
Dm              F      G
そう心から言えるときを信じてる

/ F#m  E D     /×4
/ A                   /

コチラの動画を参考にしました



(Where's)THE SILENT MAJORITY?(Where's)THE SILENT MAJORITY? [CD]
アーティスト:高橋優
出版:ワーナーミュージック・ジャパン
(2013-04-10)

オフィシャルスコア 高橋優 ギター弾き語り全曲集 (オフィシャル・スコア)オフィシャルスコア 高橋優 ギター弾き語り全曲集 (オフィシャル・スコア) [楽譜]
出版:ドレミ楽譜出版社
(2011-05-26)

続きを読む

高橋優 (where's) the silent majority(「みんな!エスパーだよ!」OP主題歌) 動画あり

高橋優 (where's) the silent majority。

高橋優さん割と好きでちょいちょい聞いてました。今回の曲はドラマ「みんな!エスパーだよ!」 のオープニング主題歌に起用された関係で最近聞いてます。

これからアップする動画は、CD音源でドラマがギター生音の演奏です。個人的にはドラマのバージョンの方が好きです!!

もし興味ある人は聞き比べてくださいね。



 

他の動画・詳細は続きを読むをクリック 続きを読む
livedoor プロフィール
 ブログ
 RSSを表示する

動画リンク切れはコチラへ
twitter
バナー・広告





逆アクセスランキング
楽天市場(アコギ)
Powered by rakuprop.net
楽天市場(エレキギター)
Powered by rakuprop.net
ギターコード
Amazon(アンプ)
カテゴリー
記事検索
免責事項
当サイトはYouTube等各動画共有サイトで閲覧できるストリーミング動画のURLをまとめ扱っているサイトです。 運営者は各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は一切行っておりません。 動画・音声など著作権物に関しましてはすべて著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロードや削除、仕様などの質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 万が一、紹介記事に不適切な箇所がございましたら、お手数ですが livedoorプロフィールからお知らせいただければ対処させていただきます。 (リンク切れ報告には利用しないでください) なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、運営者に責任は及ばないものとします。
Amazon(楽器アクセサリ)
Amazon(オーディオ機器)
  • ライブドアブログ