今日はミスターチルドレンのAnyのコードを載せたいと思います。

original key:B♭ capo:3 play key:G

<intro>
/ G GonF# / Em / Em7 / C GonB / Am F /
/ G GonF# / Em / Em7 / C GonB / Am F / F

G D Em Em7
上辺ばかりを撫で回されて
CM7 GonB B♭ Dsus4 D
急にすべてに嫌気がさした僕は
G D Em Em7
僕の中に潜んだ暗闇を
CM7 GonB B♭ Dsus4 D
無理やりほじくり出してもがいてたようだ
B♭ C 
真実からは嘘を
E♭ F
嘘からは真実を
C B7sus4 B7
夢中で探してきたけど

CM7 D7 B7 Em Em7
今 僕のいる場所が 探してたのと違っても
CM7 D Gsus4 GonF
間違いじゃない きっと答えは一つじゃない
CM7 D7 B7 Em Em7
何度も手を加えた 汚れた自画像に ほら
C     E♭
また12色の心で 好きな背景を描きたして行く

/ G GonF# / Em / Em7 / C GonB / Am F /
/ G GonF# / Em / Em7 / C GonB / Am F /

いろんなことを犠牲にして 巻き添いにして
悦に浸って走った自分を時代のせいにしたんだ
「もっといいことはないか?」って言いながら
卓上の空論を振り回してばっか そして僕は知ってしまった
小手先でやりくりしたって 何一つ変えられはしない
今 僕のいる場所が 望んだものと違っても
悪くはない きっと答えは一つじゃない
「愛してる」と君が言う 口先だけだとしても
C E♭ G / G /
たまらなく嬉しくなるから それもまた僕にとって真実

<間奏>
E♭ / E♭ / B♭ / B♭ /
F / F / D7sus4 D7 / B7sus4 / B7 /

G D Em Em7
交差点 信号機 排気ガスの匂い
CM7 GonB B♭ Dsus4 B7
クラクション 壁の落書き 破られたポスター
CM7 D7 B7 Em Em7
今 僕のいる場所が 探してたのと違っても
CM7 D Gsus4 GonF
間違いじゃない いつも答えは一つじゃない
CM7 D7 B7 Em Em7
何度も手を加えた 汚れた自画像に ほら
C     E♭
また12色の心で 好きな背景を描きたして行く

G GonF# / Em / Em7 /

C GonB / Am F   G GonF# / Em / Em7 /
また描きたして行く
C GonB / Am F   G GonF# / Em / Em7 / C GonB / Am F / G
そのすべて真実