H.i.M.eのblog

尊敬する森恵さんの音楽ネタと気ままに好きなことを書いているブログです。

黒鴉組

鈴華ゆう子さんのtwitterと黒鴉組出演動画

「月・影・舞・華」のボーカルをやっている鈴華ゆう子さん。

みなさん聞いていただけましたか?動画はコチラ
めっちゃ上手いですね。まだ見てない方はこの前の記事に動画がアップされていますので確認してみてください。
黒鴉組目当ての人はコチラ
下記は鈴華ゆう子さんのtwitterの更新記事です。興味がある方は見てみてくださいね(*・ω・)ノ



それとスタードラフト会議の動画です。(黒鴉組出演)

スタードラフト会議 芸能人新たに改造SP 2/19

[高画質で再生]

スター☆ドラフト会議  20130219 [アクセス解析]

昨日の「月・影・舞・華」のメンバー分かりましたので、追記します。

華風月 with BAND/月・影・舞・華

 
Vo:鈴華ゆう子
尺八:神永大輔
箏:衣袋聖志
三味線:奏-Kanade-
和太鼓:黒流-Kurona-
Gt:町屋
Ba,REC,MIX:白神真志朗
Dr:,撮影/編集:山葵

です。

実はこのメンバーには黒鴉組のメンバーも参加してました!!
昨日リンク載せましたがまた載せますね。

~メンバー所属バンド~
 <華風月>
Vo,尺八,箏
http://hanafugetsu.com/

<ステラ・シンカ>
Dr,Ba
http://www.thestellathinkers.com/index_pc.html

<Crow×Class~黒鴉組~>
三味線,和太鼓 
http://crow-class.jugem.jp/

個人的に鈴華ゆう子さんの曲でいくつか好きな感じの曲があったので紹介します。
ニコニコ動画ですので、登録してない方は見れないかもしれないです。
もし聞きたい場合はこの機会にニコニコ動画に登録をしてみては?(´∀`)

40mP/私が髪を切った理由(鈴華ゆう子カバー)


初音ミク/スズ(鈴華ゆう子カバー)



私が髪を切った理由 - LIFE SIZE NOTE -40mP-

スタードラフト会議を見て^^

今日は森恵さんではないんです^^;
スタードラフト会議を見ていたら、和風ビジュアルバンドのCrow×Class~黒鴉組~というアーティストが出ていました。もしかしたら、見た人もいるかな?早速youtubeで検索してみました。

結果、、、

自分的はあんまり好きではなかったです。物足りない感じが強かったです。もしよかったら、聞いてみてください。

黒鴉組/月恍蝶
 

CrowClass-first-album - Crow×Class~黒鴉組~

そんな中いろいろ動画を見ていたら、他の和風ロックバンドを見つけました。
華風月さんというバンドでした。一番いいと思った曲はVOCALOIDの曲みたいで、華風月さん以外の方も参加したBANDバージョンでした。曲名は「月・影・舞・華」です。一度聞いてみてください。やっぱり、ギターとかベースがちゃんとあった方がいいと思いました。
あと、ボーカルさんもかなりいいです!!

華風月 with BAND/月・影・舞・華

 
原曲はこちらです。↓↓
個人的にはカバーの方が好きです。

初音ミク/月・影・舞・華

 

皆さんはどれが好きですか?? 

<華風月>
華風月さん公式ページ
http://hanafugetsu.com/

華風月さんとは
http://dic.nicovideo.jp/a/%E8%8F%AF%E9%A2%A8%E6%9C%88


<町屋>
「月・影・舞・華」でギターを弾いている方
(華風月のメンバーではありません)
めっちゃくちゃギター上手いです!!

町屋とは
http://dic.nicovideo.jp/a/%E7%94%BA%E5%B1%8B

<町屋動画>
町屋さんの動画をいくつか載せておきます。

【ギター】ナイト・オブ・ナイツを弾いてみた【東方】
http://www.youtube.com/watch?v=bhh5Vfw1M84

おたずね者との決戦
http://www.youtube.com/watch?v=cgJ980oToYE
 

【machiya】【町屋】ノラネコを自ら弾いてみた

http://www.youtube.com/watch?v=kdd1LDuDr9I
livedoor プロフィール
 ブログ
 RSSを表示する

動画リンク切れはコチラへ
twitter
バナー・広告





逆アクセスランキング
楽天市場(アコギ)
Powered by rakuprop.net
楽天市場(エレキギター)
Powered by rakuprop.net
ギターコード
Amazon(アンプ)
カテゴリー
記事検索
免責事項
当サイトはYouTube等各動画共有サイトで閲覧できるストリーミング動画のURLをまとめ扱っているサイトです。 運営者は各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は一切行っておりません。 動画・音声など著作権物に関しましてはすべて著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロードや削除、仕様などの質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 万が一、紹介記事に不適切な箇所がございましたら、お手数ですが livedoorプロフィールからお知らせいただければ対処させていただきます。 (リンク切れ報告には利用しないでください) なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、運営者に責任は及ばないものとします。
Amazon(楽器アクセサリ)
Amazon(オーディオ機器)
  • ライブドアブログ