H.i.M.eのblog

尊敬する森恵さんの音楽ネタと気ままに好きなことを書いているブログです。

浜田省吾

浜田省吾 BLOOD LINE-フェンスの向こうの星条旗-

浜田省吾を流して聞いていたんですが、なんかどっかで聞いたような曲だなと思って「BLOOD LINE-フェンスの向こうの星条旗-」を聞いていました。

何となくサビがガンダムの0083の曲に似てる気がする。

MEN OF DESTINY


THE WINNER
 

個人的に好きな遠藤さんバージョン
THE WINNER
 

BLOOD LINE-フェンスの向こうの星条旗- 
 

浜田省吾!!

先日ミュージックバーに行かせていただいたときに、浜田省吾さんのカバーバンドさんが演奏してまいた。

自分が20代なんですが20代の人で浜田省吾さんの知ってる曲と言ったら、おそらく「もうひとつの土曜日」ではないかと思います。

今回はそのほかの曲を何曲か紹介させていただきたいと思います。

まず、最初にかっこいいなと思ったのが「MONEY」という曲です。バンドの方のアレンジだと思うんですが、ちょっと福島バージョンになっていたと思います。

 

次が「I am father」という曲です。みんなでとても盛り上がれる曲なんですが、歌詞がとてもいいなと思います。特にお子さんがいらっしゃるパパさんはすごくジーンとくる曲なんじゃないでしょうか?
是非一度聞いてください。niconicoでクレヨンしんちゃんのとてもいい動画がありましたので、そちらもアップしておきます。



PV


MAD(クレヨンしんちゃん)


最後にみなさんがよく知る「もうひとつの土曜日」アップしておきます。


The Best of Shogo Hamada vol.3 The Last WeekendThe Best of Shogo Hamada vol.3 The Last Weekend [CD]
アーティスト:浜田省吾
出版: SE
(2010-10-06)

Down by the MainstreetDown by the Mainstreet [CD]
アーティスト:浜田省吾
出版: ソニー・ミュージックレコーズ
(1999-09-29)





The History of Shogo Hamada―Since 1975The History of Shogo Hamada―Since 1975 [CD]
アーティスト:浜田省吾
出版: ソニーレコード
(2000-11-08)





もうひとつの土曜日もうひとつの土曜日 [CD]
アーティスト:大仁田バンド
出版: テイチク
(2005-04-21)





Money - ON THE ROAD 2011 "The Last Weekend"

I am a Father - ON THE ROAD 2011 "The Last Weekend"

もうひとつの土曜日 - ON THE ROAD 2011 "The Last Weekend"
livedoor プロフィール
 ブログ
 RSSを表示する

動画リンク切れはコチラへ
twitter
バナー・広告





逆アクセスランキング
楽天市場(アコギ)
Powered by rakuprop.net
楽天市場(エレキギター)
Powered by rakuprop.net
ギターコード
Amazon(アンプ)
カテゴリー
記事検索
免責事項
当サイトはYouTube等各動画共有サイトで閲覧できるストリーミング動画のURLをまとめ扱っているサイトです。 運営者は各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は一切行っておりません。 動画・音声など著作権物に関しましてはすべて著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロードや削除、仕様などの質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 万が一、紹介記事に不適切な箇所がございましたら、お手数ですが livedoorプロフィールからお知らせいただければ対処させていただきます。 (リンク切れ報告には利用しないでください) なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、運営者に責任は及ばないものとします。
Amazon(楽器アクセサリ)
Amazon(オーディオ機器)
  • ライブドアブログ